SSブログ

橋本愛 日本アカデミー賞とコンタクトPRイベでの態度 熱愛フライデー [橋本愛]

スポンサードリンク




態度が悪いと評判の橋本愛さん。実際どうなんでしょうね。



NHK連続ドラマ「あまちゃん」の足立ユイ役でブレークを果たした橋本愛さん。

1.JPG

まだ「あまちゃん」が放送中だった時から、俳優の落合モトキさんとの熱愛がスクープされたり、

その後もいろいろと世間に話題を振りまいてくれますね。

まだ17歳の橋本愛さんですが、公の場での態度も含め、

もう“将来の大物女優”としての片鱗を見せてくれているカンジです。



2013年5月、フライデーに写真付きで熱愛を報じられました。

お相手は、同じく「あまちゃん」に出演していた落合モトキさん。

映画「桐島、部活やめるってよ」でも共演していました。

3.JPG

まあ、ただ単にデート現場を目撃されただけなら、よくある”共演者”との熱愛で終わったんでしょうが、

この時は、スクープされた場所が悪かったですよね。それに対する彼女の年齢も。

2.JPG

フライデーでは、カクテルバー、深夜カラオケでもデートを報じられていたんで、

当時22歳の落合モトキさんと、17歳の橋本愛さんだった事から、

風適法と都条例のダブル違反である可能性浮上!なんて言われていました。



これね。たしかに高校生の女の子を深夜に連れ回すのはイケナイコトだとは思いますが、

いいじゃないですか。付き合ってるんだから

「手つなぎデート」とか、そんな感じの“いかがわしい”モンじゃないですよね。

なにをそんな騒いでるのかと。



しかし、その“フライデー”によるスクープの後、落合モトキのオフィシャルブログには、

「テメー最悪なんだよ!!」「全記事荒らしてやる」「結婚か逮捕しかないね?」

なんていう罵詈雑言で大炎上。コメント欄を閉鎖しちゃう事態に。

“2ちゃんねる”なんかでも、「淫行俳優」「17歳とヤリまくってるとか許さん」

「チョン顔だな」「同じような例でも男が逮捕された。芸能人だけ捜査しないとなると暴動ものだぞ」

なんていう言葉が飛び交っていましたな。



所属事務所もこの事態を重く見たのか、カクテルバーに言っていた事については、

「ソフトドリンクを飲んでいた」とコメントし、その後この2人は別れかれてしまいます。

これは事務所から別れさせられたよとか。



その後も福士蒼汰さんや綾野剛さんなんかとも、熱愛を報じられましたね。

しかしまあ、こういう熱愛的なものは、それこそ無限に出て来ますな。

綾野剛さんなんてホント凄いですよね。なんかもう「絶倫」みたいな。



ただ、どうやら現在は落合モトキさんと復縁している可能性もあるとか。

これも“フライデー”によってスクープされたんですが、

東京・新宿のネオン街を1人彷徨うように歩き、突然、道端の看板をガンッと拳でパンチ。

これは、フライデーの記者に尾行されているのに気が付いていての行動カナ?

その後、新宿を徘徊したのち、落合モトキさんのマンションの近くに行き着いたとか。

これが事実なら、「別れた」ってのは騒動に対するとりあえずの“方便”で、

実際には落合モトキさんと橋本愛さんはお付き合いを続けていたのかもしれませんね。





日本アカデミー賞で優秀新人賞を受賞した時には「態度が悪い」

なんて評判でした。

受賞後のコメントが、「はじめまして橋本愛です。出させていただいた作品を見ていただいて、 本当にうれしく思います。おかーさん、おとーさん、妹、おばあちゃん?多分いると思うんで・・・ みんなありがとう。ありがとうございます。」

このコメントが「無愛想すぎる」なんて批判されちゃって、

その後、笑顔もなく終始「憮然」とした態度で、無愛想に見えちゃったんですな。

周囲の方達には、「態度の悪い女優」という印象が強くなったようす。



中高生向けのキャンペーンキャラクターを務める、コンタクトレンズ「アキュビュー」のPRイベントでも、

橋本愛さんは明らかに機嫌が悪そうな表情でテンションも低めだったらしく、

彼女自身、中学校時代からコンタクトを使用していて、始めての装着の際、

「最初は医者に『ゴミを入れてるのと一緒だよ』って脅されてたのでマイナスからのスタートだった」

と言い、

「(着けてみたら)着け心地良かったです」と続けたものの、

その後、女性司会者からの質問にも終始「ぶっきらぼう」な態度で答えていて、

このイベントにいた記者からは『なんだあの小娘は』なんて怒っている人もいたとか。

橋本愛、「アイドルになりたい」宣言!?


なんですかね。こういう場では、どんな“態度”を求めてるんでしょうか。批判している方達は。

ニコニコ笑顔で、どんな質問にも元気良く答えるような、お人形さんがいいんでしょうか。

特に新人で若い俳優、タレントさんだと、批判されますよね。態度的なモノ。

その人それぞれの性格みたいなのが見られていいじゃないですかね。

本人には、いろいろ悩みなんかで精神が不安定な時期もありますから。

でもその素の自分を隠して、どんな場所でも演技をするのが、いいんでしょうな。

つらい職業ですね。



よく女優さんが“奇行“なんかで話題になる事がありますが、

こういう公の場での演技を繰り返す事によって、

もう、自分自身が「なんだか良くわかんない」状態になっちゃうのが原因かもしれませんね。

橋本愛さんには、そのままでいて欲しいと思いますよ。





まあ、こういう態度やなんかでいちいちギャーギャー騒がなくてもいいんじゃないかな?

ボクらが見ているモノ全ては演技だと。

そういう見方でいいような気がします。


以上、橋本愛 日本アカデミー賞とコンタクトPRイベでの態度 熱愛フライデーの記事でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。