SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 中学と高校 [きゃりーぱみゅぱみゅ]

スポンサードリンク




きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ (魔術師)


はあ~そういう設定なんですか?きゃりーぱみゅぱみゅさんって。

なんでも、あのヴォルデモートと肩を並べるほどの魔術師だとか。

ソースはもちろん↓
きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ - アンサイクロペディア

1.JPG

「口パクがヒドイ!」なんて声が常に聞こえてくる、

キーボード打つのも非常にメンドクサイ、

このきゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさん。

本名やら、中学・高校の画像なんかも晒されて、いやいや、ホント人気ありますな。



こちらは“当時”竹村桐子(たけむらきりこ)さんだった頃の画像。

2.JPG

この画像は、中学の卒業アルバムらしいんですが、

人によっては「高校の卒業アルバム」なんて言っている方もいるんで、

正確には、どちらかわかりません。と思ったんですが、

3.JPG

この画像。これは高校生の頃の写真らしいんですが、

上の卒業アルバムの画像と比べて、なんか成長したカンジですよね。

かわいく成長した竹村桐子さん。いやホントかわいい。

こうやって二つを見比べると、やはり上の画像が中学時代なんでしょう。



ちなみに通っていた高校は、立川女子高等学校だそうで、

もともと人前で歌ったり踊ったり、目立つのが好きだったんでしょうね。

この高校生の時によく金髪のカツラ(ウィッグ)なんか着けちゃったりして、

外人ッポイその容姿が、友達からは「キャリー」なんて呼ばれていたそうですな。

それが元で魔術師になった今、きゃりーぱみゅぱみゅて名乗ってるんですね。



ふ~ん。金髪で「キャリー」ね。

ボクなんかは「金髪」ていうと「トレイシー」しか思い浮かばないですけどね。

あの「トレイシー・ローズ 」。まあ、年代()が違うか。



それでこの「竹村桐子」改めきゃりーぱみゅぱみゅさんは、

ジュニアアイドルとしても活躍していたらしく、

そっちも話題になっていますな。これはまあ・・・ちょっとなカンジなんですけれども。

たしかAKBの大島優子さんや、女優の戸田恵梨香さんもそんな話ありましたね。

でもモデルのお仕事ですから。

たいしたモンじゃないですよ。いろんな意味で。



「口パク」にしても、いいじゃないですか「口パク」で。

なんというかビジュアルを見て楽しむ方ですよ。きゃりーぱみゅぱみゅさんは。

今は、“大御所”と呼ばれている方達でも、時と場合によっちゃあ「口パク」しちゃいますもんね。



かわいいから大丈夫。

4.JPG

以上、きゃりーぱみゅぱみゅ本名が竹村桐子で 中学と高校は口パクでした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。